2018年6月8日金曜日

[ハーモニックパターン]V9.51リリースのお知らせ



・ハーモニックパターン検出

MT4でハーモニック形状を自動検出する。
ダウンロード
紹介記事:
ハーモニックパターン検出インジケータ 取扱説明


いまだに、ぼちぼちと売れていますハーモニックパターン検出インジケータです。はまるときは、とことん一致してとんでもない利益をだします。
レンジ相場やトレンドの終わりの時は時に強いですよね。

比較したわけでもないのですが、たぶんハーモニックパターンインジケータとしては日本で一番売れたのではないでしょうか・・・・。

さて、ハーモニックパターン検出インジケータですが小改良いたします。お客様より要望がありましたので、線のパターンをパラメータにて変更できるようにいたしました。

追加されたパラメータは次の通りです。

・描画主線スタイル
・描画補助線スタイル
・ターゲットライン描画スタイル

動作などは特に変更されていませんので、今の描画に不満がない方はダウンロード不要です。

ただいま修正は完了して、動作確認中です。本日は少しお酒を飲んでしまったので、明日の朝再度動作と修正点を確認後アップロードいたします。
少々お待ちください。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program
Trading View プロフィール

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。