2015年11月11日水曜日

[販売中インジケータ]予測移動平均ボリンジャーバンドをアップデートいたしました。

FX-ONにてうれしいコメントをいただきました。

だいすけ様
9月末に「予測移動平均ボリンジャーバンドと他2点セット」を購入させてもらいましたカッチャンと申します。
15分足チャートに予測移動平均ボリンジャーバンドと予測移動平均移動平均をセットして、そのクロスをエントリー、±2σ付近をエグジットの順張りとし、
サイクルフェーズの売買カラーサインを±2σ付近からエントリー、予測移動平均線付近でエグジットの逆張りとして使用しています。
デモで検証していますが、なかなかの好成績だと思います。
問題点はチャートに張り付いていなければならないということでして、予測移動平均と予測移動平均移動平均のクロスをEメール発信できるようにならないでしょうか?
お忙しいと思いますが、何とかよろしくお願いします。


有効活用していただきありがとうございます。
アラート機能追加のご要望がありましたので予測移動平均ボリンジャーバンドをアップデートいたしました。

修正点は下記のとおりです。
・予測移動平均移動平均の描画機能を追加しました。
・予測移動平均と予測移動平均移動平均のクロスにてアラートを送出する機能を追加しました。
・特定のσ値を超えた場合アラートを送出する機能を追加しました。
・パラメータ名が日本語になるように修正しました。


こんな感じのメールを送信します。

PredictBolingerBandよりアラートメールを送信しました。

価格が2.100000σを上回りました。 

予測移動平均:1.074185
移動平均移動平均:1.074099

σ2Upper:1.074716
σ1Upper:1.074451
σ1Lower:1.073920
σ2Lower:1.073654

クローズ値:1.074760
チャート時間:2015.11.10 08:00

現在値:1.074760
PC時間:2015.11.10 15:00

パラメータは次の通りです。不明なパラメータ等ありましたらFX-ONのメッセージにてお問い合わせください。

・移動平均期間 = 21;
・標準偏差平均期間 = 21;
・適用価格 = PRICE_MEDIAN;
・σ1ライン シグマ値 = 1;
・σ2ライン シグマ値 = 2;
・移動平均移動平均LWMA期間 = 7;
・予測移動平均起動平均を表示する。 = true;
・σ1ラインを表示する。 = true;
・σ2ラインを表示する。 = true;
・条件に一致した場合、サウンドを鳴らす。= false;
・再生サウンド名 = "alert.wav";
・条件に一致した場合、メールを送信する。 = false;
・確定足をみてアラートを発生する。 = true;
・現在値をみてアラートを発生する。 = false;
・移動平均と移動平均移動平均がクロスした場合アラートを発生する。 = true;
・指定σを超えた場合アラートを発生する。 = true;
・アラート発生σ値 = 2.1;

アラート機能を有効にする場合
・条件に一致した場合、サウンドを鳴らす。
・条件に一致した場合、メールを送信する。

をTrueに変更してください。デフォルトではFalseとなっています。

アラートにてメールを送出するにはMT4の設定が必要ですのでご注意ください。
メニュー→ツール→オプション→E-メールタグ
■SMTPサーバー設定
各入力項目は、ご使用されているプロパイダ様にお問い合わせください。


価格の行き過ぎ、トレンド、周期を確認して相場を制するセット
予測移動平均ボリンジャーバンド、トレンド強度相関、周期分析セット
予測移動平均ボリンジャーバンド、トレンド強度相関、周期分析セット | fx-on.com
ブログランキングにご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ボリンジャーバンドの位置変更、シフト値の変更は可能でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ございません。予測移動平均ボリンジャーバンドは販売を終了いたしました。なお、ボリンジャーバンドのσ値は変更可能ですが、シフト機能は搭載していませんでした。

      削除