2016年11月22日火曜日

[Gewinn8]現在の成績 などなど近況

お久しぶりです。

手元の仕事が、やっと一山超えました。
まだ残っていますが、まぁ大きなところは終わった感じがあります。

ちょっとずつ、ブログ記事も書いていきたいなぁ。

さて、仕事の最中、ずーーーーっと放置していたGewinn8のリアル運用ですが、大きく負けることもなく、とりあえず+圏は維持していたようです。

OANDA プロ口座

初期導入額10万円
現在の口座残高、11,876円

取引の詳細は、こちらをご覧ください。

 | fx-on.com


ここしばらくは勝ったり負けたりですね。

OANDAのデモ口座で動いているFX-ONは、まだマイナス圏から脱出していません。
Tick数に由来するのが原因ですが、デモに合わせるのもあほらしいので、もう放置です。

変化率分散、フラクタルトレンドラインを利用したトレンドフォロー型EA
Gewinn8 EURUSD
Gewinn8(EURUSD)


このまま進めば年利10%ぐらいですね。
定期預金よりは、いい感じですし、インデックス運用ぐらいの効果は出ていそうです。

また、全然ブログを更新していないのにも関わらず、ハーモニックパターン検出インジケータもちょくちょくとご購入いただており大変ありがとうございます。

皆様のコメントもモチベーションの維持に大変助かっていますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿