2017年1月31日火曜日

[雑記]FX-ON販売ページに目次を付けてみる。

V8.72リリースに合わせて、販売ページも少し修正しました。

  ハーモニックパターン検出インジケータ

おかげ様でハーモニックパターン検出インジケータについて、コミュニティやメッセージなどで、よくご質問を受けるのですが、割と販売ページ内に書いてある事もあります。

ちょっと内容が多すぎて、販売ページが見えにくいかな?と思いまして、目次とページ内リンクを付けてみました。

こんな感じです。

QAも追加しました。
FX-ONの製品紹介ページには、HTMLも記載可能ですので、
<a href="#xxxxx">項目</a>


<a name="xxxx"></a>

というページ内リンクの組み合わせでとりあえず対応しました。
内部でHタグを使っているのでid="xxxxx"ってしてみましたが、なぜか反応しないので、aタグname属性で対応しました。

id消しちゃうのかな?

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。