2015年6月26日金曜日

昨日はこてんぱんにされました。EAが苦手な急速な値動き Gewinn2

Gewinn20150626.PNG

Gewinn2の弱点でもある浅目の損切が昨日は、裏目に出ました。

・・・・。まぁこーいうときもあるよねといった感じですが、Gewinn2はレンジブレイクを基本として動作しますので、短い期間でレンジブレイクを繰り返されると往復ビンタを食らう場合があります。

ギリシャ問題が問題となりつつある期間はみんなが不安になるのでGewinn2が得意な期間ですが、いざ解決に向けてタイムリミットとなると要人の発言一つで大きく揺れ動きます。
このような事が想定される場合は、素直にEAを停止していただいた方が良いです。

こーいうときはなるべく取引しない様、アルゴリズムの改善に努めます。

しかし、タイミングが悪くフォワードがかなり傷ついちゃったなぁ・・。悲しい・・。