2016年1月28日木曜日

[雑記]AdSenseが有効になりました。

全くFXに関係ない話ですが、ブログにてAdSenseが有効になっています。

仕事の時間を使ってブログを書かせていただいているため少しでも収益化が必要です。
ということで、Bloggerに移って約4か月が経過しました。

やっとこさAdSenseが有効になってくれました。

BloggerにはAdSenseとの連携機能があるのですが、連携ボタンが「現在、あなたのブログには、AdSenseに承認されていません」となっていてグレーアウトしっぱなしでしたが、本日有効になっていました。

一部にはWebサイトの所有期間が6か月必要というお話もありましたが、実際は4か月で承認されました。
PVが100PV/日を平均で超えるようになってきたためでしょうか?
200記事を超え、100PV/日を超えたあたりが承認されるラインなのかもしれませんね。

ちなみに、このPVレベルですと、月100円あればいいかなぁ?といった所のようです。

月100円で年1200円とすると、定期預金で200万円預けたくらいの効果でしょうか?そう思うとブログって時間を使って定期預金しているみたいな感じなのかも知れまん^^;;
過去記事でもアクセス集めることができますから、複利運用っぽいですよね? ちがう??(笑)

・・・張ってみましたが、昨日の夜は広告が表示されていたのに、今日の朝には表示されません。うーん?しばらくほっとかないといけないのかなぁ? よくわかりません^^;;;

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿