2017年3月13日月曜日

[ハーモニック]V9ベータ版の提供を終了しました。

ハーモニックパターン検出インジケータV9リリースに従い、ハーモニックパターン検出インジケータV9ベータ版のリリースを終了しました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

ここ最近はEURUSD H1の調子がいいですね。

■最大、だめなパターンのハーモニック検出

■最大いいパターンのハーモニック検出

ストップをどこに置くかによりけりですが、深めにストップを置いている方は負けなし、浅めにおいている方も、6日の5-0以外、最低限ブレークイーブンはできていそうな状況です。

さて、EURUSDは利上げ観測が出たことで、大きく伸びましたが売りハーモニックが出てき始めています。個人的には、オランダの選挙なども控えているので、時間的タイミングを見てのトレードを考えたいですね。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。