2017年5月9日火曜日

[MT4インジケータ]小ネタ フラクタルバンドの二つのライン

※画像では長期トレンドラインの色をデフォルトの緑から黄緑に変更しています。

フラクタルバンドを表示する際、後ろに濃い緑いろでもラインが引かれている事がわかるかと思います。
これは、黄色い線の2倍の頂点数の回帰直線を描いています。

黄色いラインは10個の頂点から描画されていますが、緑のラインは2倍の20個としています。
黄色いラインは即応性を重視しています。緑のラインは正確さを重視した形です。

黄色い側が、トレンド切り替え中だったりして、あまり値動きに一致していない時には緑のラインを見るといった形です。
黄色も緑も値動きと一致していないようなら、トレンド切り替わり中です。

フラクタルバンド試用版の使用期限は5/12までです。今週中となっていますので、試したい方はお早めに。
フラクタルバンド2017/05/12まで使用可能な試用版
フラクタルバンド 試用版


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿