2017年5月12日金曜日

[ハーモニック]複数通貨版V1.10、強制チャート読み込みモード追加

腹痛通貨版、いかがですか?

ベータ版は来週いっぱいとなっています。

FX-ONからのダウンロードはこちらから。不具合等ありましたらFX-ONコミュニティまでご連絡ください。
2017/5/20まで無料利用可能なベータ版
複数通貨ハーモニック監視インジケータ(ベータ版)

ベータ版ですが、初回起動時や、1日開けた後に起動した際に、値がおかしくなることがあります。

これは、最新データ取得途中のチャートに対してハーモニック検出をしてしまい、おかしな形状を検出してしまうためのようです。

これの対策として、インジケータ起動後、一定時間は検出を行わないようにする制御、およびバー数が足りないチャートを強制的に開きチャート情報を更新する制御を追加しました。

このため、インジケータ起動時に勝手にチャートが複数枚開きます。
開く枚数によって初期化時間が異なりますが、長くても3分程度ですべて初期化して閉じる形になります。

そのため、このように多数のチャートがいったん開かれます。
仕様ですが、この動きが不要の場合は

「起動時に通貨が読み込み可能かどうか調査する」設定をfalseにしてください。

■初回起動時にチャートが多数表示される。

2回目以降は、ヒストリデータを削除しない限りチャートを強制的に開くことはありません。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿