2017年2月9日木曜日

[雑記]FX-ONにV9ベータテストを取り上げていただけました。

FX-ONのメルマガと、投資ナビ+でハーモニックパターン検出インジケータV9ベータテストを取り上げていただけました。
今だけ無料で全パターン使用可能「ハーモニックパターン検出インジケーター」

特に連絡とかはしていないのですが、期間限定、無制限使い放題ということで、FX-ONの中の人に見つかってしまったようです。(笑)

それも、かなりの方に興味を持っていただいたらしく、メールボックスが、ダウンロード通知メールだらけに・・・。100通以上飛んできました・・・。


思わず、FX-ONのサポートに抑制できるようにしてくれと改善依頼を出してしまいました。(汗
ついでに常々邪魔だと思っていた、売り上げ管理画面からの無料ダウンロード非表示機能もお願いしておきました。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。