2016年6月7日火曜日

[Gewinn8]6月は調子よくスタート

Gewinn8が順調に利益を上げています。日足フラクタルの回帰直線の下側を超えたあたりで、雇用統計がネガティブサプライズだったため、いい感じにアルゴリズムとマッチして大きく利益を取れました。

Gewinn8(EURUSD) | fx-on.com

こちらのOanda デモ口座のバックテストでは、もっと利益を上げているのですが、たまたまバージョンアップのタイミングと合致したところでポジションシグナルが出たため、ポジションを持たなかったようです。

Gewinn7/8では、EA起動/再起動後2時間はポジションを持たないようなフィルタが含まれています。再起動と同じタイミングでシグナルが立った場合、何個もポジションを持ってしまうことを防ぐためです。

このルールに引っかかったようです。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿