2017年3月30日木曜日

[ハーモニック]事前ハーモニック 4/1~4/3の3日間限定割引販売!

ベータテスト中だった事前ハーモニックパターン表示インジケータですが、正常に動作しているようですので、予定通り4/1より販売開始いたします。

販売ページはただいま準備中です。

価格は12800円に設定いたします。

期間限定で割引販売をいたします。
4/1~4/3の3日間限定で、9800円での販売を行います。

事前ハーモニックパターン表示インジケータは、これが最初で最後の割引販売となります。この機会にぜひご検討ください。

なお、事前ハーモニックパターン表示インジケータのレビューをしていただけた方には、お礼としまして、FX-ONの連載記事でも利用しています、ハーモニック向けにカスタマイズした移動平均かい離率インジケータをプレゼントいたします。
移動平均に対する、高値安値終値のかい離率の表示、終値の偏差バンドの表示、頂点の描画、頂点間のトレンドライン描画を行います。
アラート機能はありません。

こちらの方は準備が終わり次第、レビューを記載いて頂けた方にメッセージにてご連絡いたします。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。