2015年10月19日月曜日

メタクォーツ・ソフトウェア・ジャパン開設!!!!&空きPCを使って小銭儲け?

FX-ONでもニュースになっていますが、メタクォーツの日本法人が開設になるのですね!MT4はたまに(結構?)日本語関係にバグがあることがあるため、これでサポートや日本語対応が進むとうれしいなぁ。

http://metaquotes.co.jp/

http://fx-on.com/news/detail/?id=8521&c=1

法人ばかりではなく一般開発者向けにも目線を向けてコミュニティ構築を図るようですので、そこにも期待したいですね。MQL5ページの日本語化なども、その前段のようです。

ちなみに、MT5の最適化ロジックをクラウドコンピューティングを使っておこずかい稼ぎをするサービスがあるようです。知りませんでした。
https://cloud.mql5.com/ja

ちょっと実験してみて電気代を超えるおこずかいを稼ぐことができるのかを確認したいと思います。

あとついでにMT5がもっと日本で普及してほしい・・・。
株とか商品を為替見ながら取引できたら強いとおもうんですよねー。日本法人でMT5扱っているところないですよね?

TEMA平均足のご購入はこちらから。

平均足のOPEN値にTEMAを適用したカスタム平均足
TEMA平均足



ブログランキングにご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿