2016年5月23日月曜日

[MT4インジケータ]フラクタルによるトレンド描画 EURUSDサンプル

フラクタルによるトレンド描画サンプルです。

購入のご参考にEURUSDにおける各時間帯の描画です。現在こんな感じです。

■EURUSD D1

■EURSUD H1


■EURSUD M15


EURUSDですが、日足では、上昇トレンドです。トレンド下限に達しています。時間足では下降トレンドですがトレンド上限に達しています。15分足では上昇トレンド中です。

日本時間はトレンド下限とみて逆張りの下値拾い中に見えますね。
時間足で見るなら売り、日足で見るなら買いとなります。15分足は上昇トレンドですが、フラクタルトレンド高値警戒ラインが近くなってきているのが気になります。

フラクタルバンド 1680円 認証コードなしの売り切りにて販売中です。
頂点位置からレンジ帯を表示する
フラクタルバンド


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿