2016年6月15日水曜日

[ハーモニック]9ペアでハーモニックを眺めてみると・・やっぱりありなのか?

■9通貨ペアまとめてハーモニック

ハーモニック検知ですが、一つのペアだけだと、めったと発生しません。
ということで、9通貨ペアまとめて表示したら現状こんな感じです。

GBPJPY GBPUSD USDCAD USDJPYの4ペアで、一昨日から機能にかけて買いのハーモニックが検知されていますね。そのあとの値動きを見ると、GBPに関しては手を出すのはどう?って感じではあるのですが短期的なカバー的値動きがありました。CADは戻り基調になっていますね。

うーん。こうやってみると、やっぱり、ありなのかな?

ちなみに、アラート版のテストのために動かしているのですが、昨日の夜USDJPYのハーモニックが生成されたのでアラートが発生してもおかしくなかったのですが、発生しませんでした。現在デバッグ中・・・。うーん??? ちょっとアラート版のリリース遅れるかもしれません。

ハーモニックパターンを自動検出するインジケータ
ハーモニックパターン検出インジケータ

6/20まで限定で1680円で販売中

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。