2016年6月14日火曜日

[Gewinn8]6月は調子よく負けなしです。今日もいいところでポジションを持てました。

たまたまなのですが、Gewinn8リリースから負けなし状態です。
Gewinn8(EURUSD) | fx-on.com

今日もちょうどいいところでポジションをとっています。EAがストップロスを負けないところまで移動しているため、スプレットが極端に開くようなことがない限り負けはなしになりました。

■Gewinn7(Gewinn8モードで動作中) 2016/06/14のポジション

トレンドラインでトレンドフォロー
Gewinn8(EURUSD)

Gewinn7/8の値上げを予定しています。
7/1をめどに値上げを行いますので、お早めにご検討ください。

あと、フォワードテストですが、6/23は、新規ポジションを禁止するモードで動作いたします。

Gewinn7/8には新規ポジションは持たずに、すでにポジションを持っている場合はトレイリングや利益確定処理のみ行うモードがついています。ご活用ください。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。