2016年6月16日木曜日

[MT4インジケータ]ポイント アンド フィギュア

ぱっと、FX-ONを眺めてみてもMT4向けのポイントアンドフィギュアが見当たらなかったため、無料インジケータとして登録しておきました。

キャンパスを使った、MT4にしては綺麗なポイントアンドフィギュア
ポイントアンドフィギュア
ポイントアンドフィギュア | fx-on.com

■MT4でポイントアンドフィギュア

MT4のポイントアンドフィギュアとしては、きれいに表示されていると思われます。
ただし、画面に表示可能な分しか生成できないなど問題もあります。最新価格を解析するには十分な量が表示可能かと思います。

ポイントアンドフィギュアは時間成分を取り除いたチャートです。このようにある情報から特徴を抽出するという考え方は結構好きです。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。