2016年6月3日金曜日

[雑記]オアンダ・オープンオーダーMT4インジケーター登場!!!! これはすごい。

OANDAのオープンオーダー情報をMT4で表示できるインジケータが登場です!!!
2016年5月27日〜6月29日までの間に合計5万通貨取引した場合にもらえるそうです。

■OANDA オープンオーダーインジケータ(画像は、marketpulseの紹介記事より)


■オアンダ・オープンオーダーMT4インジケーター登場
http://www.oanda.jp/campaign/mt4/

・marketpulse オアンダ・オープンオーダーMT4インジケーターの紹介記事
http://www.marketpulse.com/jp/2016/06/02/7176/

インジケータ化した!ということはEAでも利用可能???
パッと見オブジェクトで描画しているため、単純な数値データとして取得は難しそうですが、オブジェクトサイズで・・・ごにょごにょ?

作ったとしてもOANDA専用となってしまいますが、つい夢が広がるインジケータです。単純にオーダー位置がチャートに表示可能というだけでも取引に優位に立てるかと!

OANDA 口座開設はこちらから
OANDA JAPAN 口座開設


Gewinn7のフォワードでOANDA使っています。現在0.01ロットで運用中のため、ひと月で5万通貨(50トレード)いくかなー? Gewinn7は月平均35トレードですが、現在、Gewinn8モードの買い位置にいるため、積極的にポジションを持つ状態になっているので、ぎりぎり届く予定です。届かなさそうだったら、裁量トレードで何とかしちゃおうかな(笑)

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。