2016年7月20日水曜日

7/30 アップデート予定 ハーモニックパターン V8.1 テスト中

■ハーモニックパターン検出インジケータ V8.1 テスト画面

うあー。やってもたー。
見た目ほとんど変わらないのに中身を結構触ってしまった・・・。

結局再描画した際、消える問題が気になりすぎて、将来検証するときに間違いなく問題になるのはわかっているため、結局計算処理を頑張って表示することにしました。

今まで頂点最適化で消えてしまって、いい感じだと思われている個所にもハーモニックは検出されているのがわかります。
ある意味、後だしじゃんけんにて綺麗に見えていた箇所が見えるようになって、より有用なパターンとそうではないパターンが検証できるようになったかと思います。

ゆっくりテストして、7/30ごろアップデート予定です。

修正点は次の通りです
・過去描画に関するアルゴリズムを見直して、頂点最適化による図形が描画されない問題を対応
・ハーモニック表示のON/OFF切り替えボタン追加

バージョンアップは、そろそろ落ち着きたいなぁ^^;;;
とにかく表示しまくる対応を行ったため、次は逆のフィルタ系をそろえていく予定です。

ここからは、ほんと、のんびりと対応します。
これ以上詰め込んだら、頭が煮えちゃう^^;;

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。