2016年7月20日水曜日

うーん・・・・Gewinn8 Oandaのデモとリアルで結果がやっぱり違いすぎる・・・。

まぁまぁ細かく損もしてますが、Oandaリアルの方では、まぁ想定通りの動きをしています。

ところが、OANDAデモで動いているFX-ONがひどすぎる・・・。

GewinnはTick値をみて相場の勢いを測定していますが、この手法は業者間の動作の違いが顕著に出てしまうようです。

Gewinn8の動きとして、7/19の戻りのタイミングで売りポジションをいくつか持つのですが、デモ口座では貯めていません。戻りと判断する位置が、デモとリアルで結構異なってしまっているようです。

いままでは誤差の範囲と思っていましたが、相場が神経質な動きをするときには誤差ではないポジションの違いが出てきてしまっています。

どうしようかなぁ。

■FX-ON ONADAデモ口座運用
Gewinn8(EURUSD) | fx-on.com


■OANDAプロ口座のフォワード運用
 | fx-on.com

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿