2016年7月17日日曜日

[雑記]・・・TACAさんのインタビュー記事・・・青い豚さん?

(後編)全力で利益を追求するEA その名はAMSER  作者インタビュー!

いま絶好調のEA作者のTACAさんなわけですが・・・。ん?青い豚さん・・・。
FX-ONで青い豚さん貯金箱のアイコン使っていますが・・正直EA作者としては全く無名といっていいのですけどねぇ^^;;<私

いつかお会いする機会があれば、いまではTACAさんの方が有名作者ですよーとお伝えしたい(笑)

Gewinn8も、ここ最近の相場状況と一致出来ずに、どちらかということダメダメですし。
Gewinn8は高値で買って安値で売るというEURUSDの上がったら上げ、下がったら下げという欧州人らしいトレード方法を基準に作成しています。そのため、世界情勢が不安定な場合利益を上げることができません・・。まさかのトルコクーデターとは・・・。(失敗したようですが)

今している仕事が落ち着いたら、TACAさんのEAに負けない、ハーモニックで全力勝負するEAを作成したいですね。

無料インジケータのアフィリエイターとしては、PeakyFxさんや HT FXさんの次ぐらいにはいるといいなー^^;;

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 青い豚さんをコッソリお借りしました^^

    返信削除
    返信
    1. いやー。AMSERやっぱり人気爆発しましたね。おめでとうございます! インタビュー記事の中に出てきていてちょっとびっくりでした(笑)

      削除