2016年7月22日金曜日

FX−ONにてレビューを投稿していただけた方へ


ハーモニックパターン検出インジケータのレビューページですが、現在表示しようとしても真っ白なページになってしまっています。

http://fx-on.com/review/detail/?id=9607

レビューを投稿出来た方がいらっしゃるので、私だけの現象かも知れませんが、現在対策方法がわかっておりません。

どなたがレビューしていただいたかがわからないためメッセージをお送り出来ない状況です。

ただいま問い合わせ中ですので、お手数をおかけいたしますが、しばらくお待ち下さい。

7/22 20:51追記
レビューは表示されるようになりましたが、レビュアーへのリンク切れとなってしまいました。FX-ONのサイトが現在なにやら更新している様子なので、その影響かもしれません。
こちらも問い合わせ中ですのでしばらくお待ち下さい。

7/23 19:32追記
FX-ONにてご対応いただけました。レビュアーへのお礼メッセージを送付いたしました。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。