2016年7月3日日曜日

[雑記]1万PVでGoogle Adsenseどのくらい? 他とりとめのない雑談

まったくFXとは関係ない話です。

このブログは、自分で研究した内容のメモ代わりと自作インジケター/EAの宣伝を目的としているのですが、VPSレンタルサーバー代ぐらいになればいいなぁとGoogle Adsenseによるアフィリエイトも登録しています。

皆様の応援のおかげで、Bloggerのカウンターにて先月のPVが約1万を達成しました。どの程度になったのか報告です。

Blogger PV数とGoogle Adsense収益
5月 7,904 Blogger PV 2,213円
6月 9,985 Blogger PV 4,378円

(AdsenseベースのPV数を公開すると規約違反なのでPV数はBloggerでのカウントとなっています。)

PV数の上昇よりAdsenseの上昇幅が大きいですね。

1万PVというと、個人ブロガーでの一つのポイントと言われています。引越前のブログから数えて約1年ちょっとで到達です。
PV数を稼ぐことを目的としていないブログとしてはそんなもんでしょうか?

1万PVでVPS代ぐらいになるようです。

Adsenseだけで生活しようと思うと最低50万PVは必要ってことですね。ここまでやって1万PVの私にはとても無理そうな数値です^^;;;;

仕事が忙しくなって以前のような新しいテクニカルツールの検証記事はアップ出来ないかもしれませんが、売出し中のハーモニックパターンを中心に、定期的に記事をアップしていきたいと思います。

TEMA版GMMAという作っただけで放置しているインジケータがあるのですが、欲しい人います?面白い動きはしますがトレードで使えるかどうかは全く不明です^^;;;
差し上げるので、だれか検証してくれないかなぁ・・・(滝汗

EURUSD M5 ハーモニックの威力がすごすぎて他のインジケータを今触る気がおきないという・・・・(笑)
ハーモニックパターンは一般的に1時間足や4時間足で使うものですが、私が作ったやつはなぜか5分足とかでもかなり使えてしまっています。大体1日2,3回のチャンスがあります。頂点最適化が効いているのかなぁ?それとも今の荒れた相場状況が特殊なのかもしれません。もっと検証しないとですね。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿