2016年7月9日土曜日

ハーモニックパターン検出インジケータ アップデート予告とご意見募集♪ その2

ハーモニックパターン検出インジケータですが、現在の背景表示非表示ボタンを廃止して次の操作系にする予定です。

ご意見等ありましたらFX-ONコミュニティに書き込みよろしくお願いします。
背景オンオフ機能と同時にリリースしてほしいとのご要望がありまして、ここまでは対応してみました。

1.最新ハーモニックのみ表示機能追加
 最新ハーモニックのみ表示する機能をインジケータパラメータとして追加します。

2.選択ハーモニックのみ背景表示機能追加
 初期表示の背景を最新のみ描画して、その他は背景を描画しません。
 気になる図形のみ背景を選択描画出来るようにします。

■初期状態

■名前ラベルをクリックした状態、この場合F2Zというラベルをクリックしました。

もう一度クリックすると背景が消えます。

■最新ハーモニックは背景を表示します。

本当は選択したハーモニック図形のターゲットラインも同時に移動したかったのですが、現状難しいので、この機能は保留となりました。やるとすると全形状分覚えておく必要があるので、ちょっと重くなりすぎるなといった感じです。
図形から逆算するやり方もあるのですが、力尽きてしまいました^^;;。

ちょっとあちこち触ったため、相場が動き出した後、新しいハーモニックがちゃんと描画されるかなどを確認した後に特にご意見なさそうならリリースします。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿