2016年7月3日日曜日

Gewinn8 一部業者で動作しない不具合が発生しております。

Gewinn8はOANDAとFXTFにて確認していますが、それ以外の業者にて動作させているユーザ様からバックテストが動作しない不具合の報告がございました。

もし同様の現象が発生している方がいらっしゃいましたら、業者名とデモトレード登録向けURLをFX−ONメッセージにてご連絡ください。

調査致します。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。あっきーと申します。
    バックテスト用EAをダウンロードさせていただきました。
    Gewinn8、素晴らしい成績ですね。

    私もOANDA JAPANデモ口座で当初バックテストができず苦慮していたのですが、結論から言うとPeriodConverterで全ての時間軸のデータを用意したら上手くいきました。
    EAをセットするのは5分足チャートですが、プログラム内部で1時間足など他の時間足のデータを参照されているのではないでしょうか?
    そうであれば、その時間足のデータがないとエラーになるかと思います。

    推測ですが、ご参考いただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      Gewinn8では1時間足、日足を参照しています。ヒストリカルデータも必要になりますので、確かに予め取得しておく必要がございます。

      今頂いている不具合は、ストラテジーテスターに証拠金不足エラーが出てしまっている不具合ですので、どうもそれとは別の原因がありそうです。

      削除