2016年7月26日火曜日

Gewinn7/8を2.03/1.03のアップデートを申請しました。バグフィックスとなります。

Gewinn7/Gewinn8において、M5チャートにてEAを動かしていると、正しく発注処理が行われない業者がある件を対応したバージョンのアップデート申請を行いました。

Gewinn7 2.03
Gewinn8 1.03

Gewinn7/8は、基本的に3時間ごとにポジションをとります。稀に、1時間間隔でもポジションをとりますが一回だけになります。
中期下げトレンド中に、短期トレンドが上げから下げに転じた場合などは、3時間おき制限を無視して1回だけ売りポジションをとります。買いの場合は逆です。

これが、毎回1時間間隔でポジションをとるような場合は、まず下記の作業をお試しください。

1.一度チャートをすべて閉じてください。
2.MT4→ファイル→データフォルダを開く にてデータフォルダを開いてください
4.MT4を終了します。
3.データフォルダ/history/業者名/EURUSDXXX.hstファイルを全て削除します。
4.MT4を起動します。
5.EURUSD D1、H1、M5のチャートを開きます。
6.それぞれのチャートで、チャートのスクロールが止まるまで、一番古いデータを表示させます。
7.EURUSD H1でEAを起動します。

このEAは、M5で動作しますが、基本どの時間足のチャートに挿入してもEURUSDであれば正しく動作するように設計していました。ただ、これが正しく動作しない環境があるかもしれません。

その場合H1が一番重要な足となりますので、H1のチャートに挿入してみてください。

上記の作業とアップデートで改善すると考えていますが、それでも改善しない場合は、メッセージにてご連絡ください。

その際、お使いの業者名も合わせましてご連絡よろしくお願いいたします。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿