2017年3月29日水曜日

[雑記]Gogojungle 春の開発者ミーティング / SIG-FIN

FX-ONから「Gogojungle 春の開発者ミーティング 」の開催通知が来ていましたねー。

今回は、時間的、予算的都合がつかないため不参加です。

Gogojungle 春の開発者ミーティング
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=11409

前回はAVAトレードの社長さんが、FX業界の利益構造についてお話されていました。
あとAVAトレードさんの優位な点と不利な点をお話されていました。

前回は、金融庁は、投資家保護をうたっていながら、なぜゼロカット導入をさせないのかを質問してみました。規制でできないのではなくて、業者がやらないのでは?みたいな回答だったことを覚えています。

今回もそんな感じのお話なんでしょうか?
興味がある方は参加されてはいかがでしょうか?

EA開発者としては、こちらの方のお話も興味があるのですが、一般ピーポーが参加できるような内容なんでしょうか?
金融情報学研究会 SIG-FIN
http://sigfin.org/%E7%AC%AC18%E5%9B%9E%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/

FX-ONのEA開発者さんたちを集めるということなら、SIG-FINみたいに開発者自身に何か話してもらうぐらいのイベントもあってもよいと思うのですが、どうなんでしょう?
EAやインジケータの紹介、特徴、話せる範囲でのテクニックなどなど。

登壇者の交通費が出るなら喜んで話したいっていう人、いないかな?(笑)

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿