2017年4月6日木曜日

[雑記]ネタがないため、現状の自作インジの状況を・・・EURUSD 2017/04/06 18:00


ポジションも持ってないしネタがないので、現状の様子なんかを。

H1はハーモニックが出る様子がありません。
今日の夕方にECB議長の発言で動いたようですが、すぐ戻り始めました。雇用統計まではこの50Pipsを行ったり来たりしそうです。

日足のトレンドライン下限に来ているので、ここから戻るならある程度の値幅を期待できそうです。
雇用統計で下に突っ込むなら、日足でいくつかハーモニック候補が出ているため、そこ付近で仕掛けたいと考えています。

じーっと待ち状態。
逆に言うと明日の日本時間まではレンジの動きでしょうから、レンジ幅での小銭稼ぎにはいいのかもしれません。私は裁量ではやりませんが・・。
EAが勝手にやってくれるようならほっとくのですが(笑)、むむむ、そう思うと雇用統計前の1週間だけレンジトレードするようなEAも面白いのかな?

あ、フラクタルの回帰直線でトレンドラインを引くインジケータですが、4/28までフル機能が利用可能です。
フラクタルバンド2017/04/28まで使用可能な試用版
フラクタルバンド 試用版

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿