2017年4月17日月曜日

[ハーモニック]事前ハーモニック表示インジケータ V1.20リリースのお知らせ

事前ハーモニック表示インジケータV1.20をリリースいたします。

修正点は下記の通りです。
ハーモニック候補ラインの有り無しで BH ON/OFFラベルの色を変更できるように修正しました。

私も確かに候補ライン出てたっけ?って探すときがあります。

toraさんのレビューをいただき、あ、そっかチャート上に出しとけばいいんだと気が付きました。こーいうところは実際いろんな人に使ってもらわないと、意外に気が付かない点です。
ラベルの色を変えるのが一番簡単でしたので、とりあえず、そちらで対応いたしました。

なお、デフォルトでは、候補ラインが存在している時には白、ない時には灰色でラベル色を切り替えます。

■候補が存在している場合

■候補が存在していない場合

■パラメータ変更箇所


ハーモニック出現場所を事前に表示する
事前ハーモニック表示インジケータ
事前ハーモニック表示インジケータ | fx-on.com

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。