2017年5月30日火曜日

[MT4インジケータ]最小二乗法移動平均(LSMA) バンド&アラート付き販売開始

アルゴリズムは公開しているLSMAですが、バンドとアラートを付けて500円にて販売を開始しました。


基本的なLSMAと比較して次の機能を実装しています。

・傾きを利用した背景色変更
・LSMAに対する分散バンド描画
・LSMA及びバンドを価格がまたいだ場合のアラート送信

トレンドフォローを基本とする方にはLSMAかなり有効に思われます。
ちょっと使い勝手を調整して、かなりお安い値段で販売をすることにしてみました。

EURUSDのみ利用可能な試用版も用意しています。


設定可能なパラメータは次のとおりです。

デフォルト値では、LSMAの対象価格を始値として中央値に関しては再描画がかからないようになっています。
バンドについては終値をベースにしていますので、最新のバーのみ再描画がかかっています。バンドについても再描画がかからないようにするには、バンド対象価格をOpen Priceに変更してください。


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program
Trading View プロフィール

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿