2017年11月9日木曜日

[Gewinn9]システムの都合により値上げ予定

Gewinn9が頑張ってます。

FX-ONから連絡があり、値段が1万円以上じゃないとランキングに乗らないそうです・・・。
ということで、価格を10800円に変更予定です。

数人の方に購入いただき、いくつか質問がありました。紹介したいと思います。

・Oanda以外でも動作しますか?
このEAはOandaで運用しています。
他のブローカーの場合、週の日足5本であれば動くと思いますが確認はしていません。
夏GMT+2/冬GMT+3のブローカーです。

・価格が安いのですがなぜですか?
半年ほどフォワードで動かしたのですが、トレードチャンスが月に2回ほどしかありません。余りトレードしないのと、複利モードを搭載していないなど内部的にかんたんな仕組みになっているため、お安くしています。

・Gewinn7/8の仕組みを流用していますか?
まずは言い訳させてください・・・。Gewinn7/8はTick値をみてトレードするため、Tick更新回数が少ないデモ口座(FX-ONのフォワードはOanda DEMOで動作しています)では実績を残せませんでした。私が運用していたOanda Pro口座ではトントンだったのですが、1年動かしてトントンだったため、運用を停止しました。
Gewinn9は業者間で差が大きい値は使用してません。というよりフラクタルしか見ていません。Gewinn7/8の考え方は全く使用していないEAとなります。

FX-ONのフォワードは下の結果です。OANDA PROでのフォワード運用も同じような感じで動作出来ているようです。FX-ONのフォワードを細かく知りたい場合は、下のチャートをクリックするとFX-ONのページにジャンプします。

Gewinn9 EURUSD | fx-on.com

 ・・・本命は、ハーモニックを使ったEAなのですが、こちらはお出しできるようなものはまだ出来上がっていません。
 うーん。サイクル分析をもう一回持ち出そうかなぁとか考え中です。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program
Trading View プロフィール

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿