2015年7月28日火曜日

周期解析で価格変化を予想するオシレータをバージョンアップ、精度向上です。

cyclePhase2.png

周期解析で価格変化を予想するオシレータをバージョンアップしました。

修正点は次の通りです。
・周期解析のアルゴリズムを見直し精度向上を行いました。
・トレンド状態に入ったことを青いヒストグラムで表示することで、反対方向にポジションを持っていた場合、損切するタイミングをつかめるようにしました。
・チャート上に青赤帯で売買タイミングを表示するように修正しました。
IsShowBuySellRectをFalseにすると、表示をオフにします。

基本的に先行オシレータですので、外す事もあります。外したときの損切タイミングとして、トレンド状態になったことを示す指標を追加しました。
確実に行くなら上の時間帯のトレンド方向を見て同じ方向へのシグナルだけ取引するのが良いかと思います。

基本的には先行してクロスします。クロスしてから1~3本までが取引のタイミングとなります。

周期解析がそこそこ使えるようにまで持って行けたので、セットの価格を3本分に変更します。8/4までは現行の価格で販売いたしますので、興味がある方はお早めに^^

ご好評いただいております予測移動平均ボリンジャーバンドです。
ボリンジャーバンドの欠点を解決する! 高追従型ボリンジャーバンド
予測移動平均ボリンジャーバンド
予測移動平均ボリンジャーバンド | fx-on.com

トレンド強度-相関オシレータ単品と同じ値段で周期解析がついてきます。
トレンド・周期解析を組み合わせて相場を制する!
トレンド強度ー相関、周期解析オシレータセット
トレンド強度ー相関、周期解析オシレータセット | fx-on.com

またさらに、予測移動平均ボリンジャーバンドとのセット販売も開始しました。単品で購入するよりお買い得となっていますので、よろしければ、こちらもご検討ください。
価格の行き過ぎ、トレンド、周期を確認して相場を制するセット
予測移動平均ボリンジャーバンド、トレンド強度相関、周期分析セット
予測移動平均ボリンジャーバンド、トレンド強度相関、周期分析セット | fx-on.com




0 件のコメント:

コメントを投稿