2015年6月25日木曜日

今週のGewinn2

Gewinn220150625.PNG

先週金曜日~今までのGewinn2です。
基本的に2回負けて1回勝つをベースにアルゴリズムが組まれていますので、予定通り2回負けて1回勝つを繰り返しています。

6/22は大きく取り戻しました。
今日の朝、Buyでポジションを取りましたが、いったん下がったところを見てクローズ。現在もう一回Buyポジションを取り直した状態です。
基本的に、リミットを大きくしてポジションを持つようにすれば、負け回数は減らすことができますが、一回の負けが大きくなります。今回は自分ではできない損切をEAにしてもらう事を目標にしているため、さくっと損切してもう一回いけそうなら取るという形で実装されていますね。

先週は負け続けましたが、今週は取り戻しつつあります。この調子で+まで戻して本来の動きになってほしいですねー。

あと、やっとこさOANDAプロ口座の手続きが完了しました。明日よりリアルマネー運用開始予定です。