2015年6月29日月曜日

Gewinn2 バージョンアップのお知らせと雑談

Gewinn2をバージョンアップしました。

修正点は次の通りです。

・FOMCフィルタを公開しました。バックテスト的には無効にしたほうが成績が良い為、デフォルトでは無効にしています。
・だましの多い時間帯にポジションを取らないフィルタを追加しました。
 日本時間の昼休み、アメリカ時間終了間際のだましの動きに対応するために時間フィルタを導入しました。
・50pipsを超える含み益が発生した場合、リミット値を移動させる処理を追加しました。

今後も改善点を見つけてバージョンアップしていきますので、よろしくお願いします。

また、リアルマネーによるフォワードテストも開始しました。
OANDA Japanのプロ口座にて両建て可能状態で
みんなのMT4にて公開しています。

さて、大概の予想を裏切りギリシャ問題が決裂しましたね。先週末の時点でも投資家予想にて、何らかの合意にたどり着く予想が60%近くあったので、半分以上の人にとって意外な結果だったようです。
朝からユーロが大幅安となっています。Gewinn2では朝方はポジションを取らない為、眺めているだけとなっていますが、このままヨーロッパ時間になったら、どう動くのかさっぱり分からなくなりました。このまま大きく下がる場合はポジションを持ちませんが、いったん反発する場合はポジションを取りに行くロジックとなっています。さてどうなるでしょうか?

Money Box-100.jpg
逆コツコツドカン型EA Gewinn2 販売中
初期導入者様向け先着10名様に9800円でご提供します!
不明な点、動作が分からない点ありましたら、ご質問ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿