2016年1月21日木曜日

Alpariのヒストリーサーバーから取得すると、2016/1/18~19が正しくとれない・・・・・?

Alpariからのヒストリカルデータの取得で1/18~1/19のデータが正しく構築されません。私だけですか???

Gewinn6でのポジションが昨日ストップにかかったのですが、想定していたストップ位置とちょっと違うなーと思いデバッグしてみたところ、OANDAとAlpariで全然結果が違う・・・?あれ?????と思い、チャートを見比べると・・

・ヒストリーセンターからダウンロードしたAlpariデータ

・OANDAのチャート


なんか、全然違う・・・・?????と思ったらAlpariのほうが18、19日のデータがない・・・・????
全部消して、チャートぐりぐりすると拾ってこれますが、ヒストリカルからダウンロードするとなんだか消えてしまう・・・・。あれ?あれ???

うーん。自前でなんとかするスクリプト書く必要があるのかなぁ・・・。面倒(ーー
Alpariでバックテストするときの注意点ということで、メモがわりに残しておきます。

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログへ