2016年5月30日月曜日

[MT4インジケータ]2016/05/30のフラクタルバンド

販売中のフラクタルバンドのEURUSDとUSDJPYの表示を紹介していきたいと思います。ご購入の参考に。無料で使用できる試用版もございます。

■フラクタルバンド EURUSD D1

■フラクタルバンド EURUSD H1

EURUSDは、日足、時間足ともに下側トレンドラインをブレイクしました。下降トレンドへ転換したように見えます。

■フラクタルバンド USDJPY D1

■フラクタルバンド USDJPY H1



USDJPYも日足、時間足ともに上側トレンドラインをブレイクしました。こちらは上昇トレンドに転換したように見えます。

ファンダメンタル面では、イエレンさん講演で流れが変わったように見えますね。6・7月の利上げが確実視されるなかでの値動きとなってきました。ただし今日はEU/アメリカはお休みですので、ユーロに関しては大きな値動きはなさそうな雰囲気がしますがどうでしょうか?

ちなみに絶賛上昇中のドル円トレンドラインを5分足で描画するとこんな感じになります。
■フラクタルバンド USDJPY M5


ちなみにGewinn7君は、追加した日足トレンドライに対する戻りを狙った取引が失敗して損を抱えてしまいました。Gewinn7モードで動作させていた場合はとっていないポジションでした。痛い・・・。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿