2016年6月29日水曜日

[雑記]圧巻 EURUSD M5 ハーモニックによる往復取り

昨日家に帰ってのんびりしてたら、売ハモシグナルがEURUSD M5で出ました。

そのあとの展開です。

往復でとっていれば最大100Pipsぐらいの+でした。


なかなか上がっている処でトテン売りというのは勇気がいりますね^^;;ある程度下がり始めてからのエントリーで少しだけ取る形になりました。

左端にちらっと見えている売ハモは微調整で終わっているため、完璧とはいきません。
コミュニティでもご意見いただいている通り、セットアップ(取引準備)として、一つの指標にはなっている気がします。

今、仕事が忙しくなるため、EA化している余裕がないのですが、ひと段落したら、EA版も作成チャレンジします。年末ぐらいまでには^^;;;


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿