2016年7月13日水曜日

2016/07/13 EURUSD/日経225朝のハーモニックパターン分析


■日経225 H1


■日経225 M15

日経225は爆上げ中です。
ハーモニックとか関係なしですので、注意ですね。今日で3日連続爆上げですね。そろそろ限界だと思うのですが、どうでしょうか?

■日経225 H4

4時間足でもかなり大きな蝙蝠さんが観測され始めました。


■EURUSD H1

■EURUSD M15

ユーロドルはいいですよね。昨日のお昼と夜に、M15でハーモニックが観測されましたが、最低ブレークイーブンに持っていくだけのタイミングはありました。

ドル円とは違います(苦笑)
ドル円といえばですが、H4でかなり大きなガートレーが検出されています。日経225と同じですね。
■USDJPY H4

ガートレーのターゲット範囲として105.3ぐらいまであると思いますので、いったん105円を付けてからの・・・・とかってに予想しますが、どうでしょうか?
昨日で懲りたのでトレードしないですが^^;;
仲値後割ってきたので、再度チャレンジ、ブレークイーブンは確定しました。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿