2017年1月27日金曜日

[雑記]わーい。1日1000アクセスを突破・・・・が・・しかし?



ページビューが1000/日を超えました。パチパチパチ
皆様ありがとうございます。
ブログ村のPVランキングでもメジャーな方々の背中がうっすらと見えてきました。

が・・・・しかし、トラフィックを見てみると、google.co.ukからが大半・・・。uk????イギリス???
う・・うーーん?
国別閲覧数では、イギリスは全く入ってきていません。



業界の片隅には滞在していますが、いささかサイト運営は専門外なのでgoogle.co.ukからの大量アクセスの原因がわからずです。

詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

追伸・・・。
いつも間にやら、自分をカウントしない設定(クッキーに 名前_ns 値2を追加するやつ)が消えていて自分のアクセスが追加されていました。きっと100は私のアクセスですが・・・なんとか1000は超えているでしょうか?^^;;;

bloggerの「このブログの自分のビューを追跡しない」が有効にならない件、Googleにフィードバック。って、みんなしているんじゃないのかなぁ??管理ページのURLと実際のブログのURLが違うから直せないのかなぁ?

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。