2017年2月10日金曜日

[ハーモニック]V9ベータテスト版更新のお知らせ

ベータテストにご参加の皆様ありがとうございます。

今回のV9で組み入れたかった主要機能はすべて組み込み終わりました。
FX-ONのベータテスト版をバージョンアップいたしました。

ハーモニックパターンV9更新内容

・頂点検出の方法をシーケンシャル方式から再帰方式に変更しました。
 すみません。内部のお話なのですが、より検出精度を高めるため処理方式を変更しました。これにより今までと違った検出をします。
 少々重いので、最大計算チャートバー数の設定には、ご注意ください。特に制限はかけていませんが、10万とかすると固まると思います。

 V8以前を使われていた方で以前の方がよかったという方向けに昔の設定にもできるようにしてあります。下記のパラメータをFalseに変更すると以前の設定となります。
【頂点検出】再帰探査を行う。

また、下記パラメータにて探査の品質を選択可能です。
【頂点検出】再帰探査時の頂点品質
0と1とで結構な差があります。ピンポイントで狙いたい方は0を、ある程度ハーモニックが出て他のインジケータと合わせて検討する方は1もしくは 2を設定してください。

■再帰検索時の頂点品質(0上、1下)



・エントリーライン越えアラート設定を追加しました。
 V8にてコミュニティよりいただいていました、0.127のラインを超えた際にアラートを出力する設定を追加しました。

・波形縦方向大きさの制限を固定値からATRベースに変更しました。
 これにより、時間軸が小さいチャートに表示した場合でも、いちいち設定を変更する必要がなくなりました。

・最小波形バー数設定追加
 検出形状の最小値を設定できる設定を追加しました。
【ハーモニック検出設定】最小波形バー数

・5-0パターンの初期設定変更
 5-0パターンにおいても初期設定にて波形フィルタをONに変更しました。

頑張ってパラメータの数を減らそうと思ったのですが、全然減りませんでした・・・。



皆様からのバグ報告お待ちしております。

ハーモニックパターン検出インジケータV9 ベータテスト版
ハーモニックパターン検出インジケータV9 ベータテスト版


「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿