2016年2月16日火曜日

[雑記]変化率分散バンド USJPY 2016/02/16

■変化率分散バンド&トレンド USDJPY 2016/02/16 11:16 遅延5

トレンド的には上げですので、買い場探しなのですが、しばらく達成していなかった-1σ付近への戻りも確認しています。なんとなく流れが変わったようにも見えますね。ただし、これ一回だけではよくある値動きの範疇です。

■変化率分散バンド&トレンド EURUSD 2016/02/16 11:16 遅延5

EURUSDも見ておきましょう。こちらも下げからの戻し中でしばらく達成していなかった+1σ付近まで戻しています。ドル円よりユーロドルのほうがわかりやすい形ですね。変化率分散バンドでのしばらく達成していなかったバンド位置への移動は、変化の兆しの可能性もあります。こちらも様子見ですが、いったん中心線までは戻しそうなため、積極的に行くなら現時点で売りです。

中心線に達した後の次の動きで今後の流れが決まりそうです。

変化率分散バンドのご購入はこちらから。ブログで表示しているトレンド判定のインジケータをアップデートで追加予定です。

統計的な指定本数後の価格分散範囲をバンドで表示する。
変化率分散バンド

MT4開発日記で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログへ
お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿