2016年3月5日土曜日

[変化率分散バンド]ポジションオープンの参考になる特典インジケータをFX-ONにアップいたしました。

ご好評いただいております、変化率分散バンドですが、利用者の方にもホールド・イグジットに有効に活用いただいているとのコメントを頂きました。ありがとうございます。開発の励みになります。

予告していた、変化率分散バンド向け補助インジケータをFX-ONにアップしました。
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=9079

変化率分散バンドをご購入いただきました皆様は、最新版をダウンロードいただき、ZIPファイル内に含まれているテキストファイルをご確認ください。
変化率分散バンドでは、判別しにくいポジションオープンタイミングの参考となるインジケータです。

バックテストでも、かなりの有用性を確認しております。
[変化率分散バンド]予告 バックテストにて2007-2015 PF1.5となる補助インジケータ
http://mt4program.blogspot.jp/2016/03/2007-2015-pf15.html

~3/7 12:00まで1680円にて販売中です。

以後値上げしていきますので、気になる方はお早めのご購入をお勧めいたします。3/8より5980円を予定しています。(もしかしたら3980円を一回挟んでから5980円にするかもしれません。)

ちなみにWeb認証なし版を、2万円ぐらいで販売した場合買いたい!という方いらっしゃいますか??もしいらっしゃるようならFX-ONのメッセージ等でご連絡いただければ、検討いたします。

統計的な指定本数後の価格分散範囲をバンドで表示する。
変化率分散バンド

で書いた通り、トレンドが出ている際、取引タイミング
MT4開発日記で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿