2016年4月1日金曜日

OANDAデモ口座とプロ口座で何が違う???

今週の上げ相場にて、リアル運用中のGewinn7では、上げはじめこそ、少し損切を食らった後、いい感じに流れにのり取り戻したのですが・・・・・・。

FX-ONでのOANDA デモ口座によるGewinn7のフォワードテスト
http://fx-on.com/systemtrade/detail/?id=9078

あ、あれ??なんかデモ口座と結構結果が違う・・・。

内部で利用している一部インジケータにて、取引の活発な時間帯であることを確認するためにTick値を見ています。デモ口座とプロ口座でのTick更新回数の違いが表れているようです。

■OANDA プロ口座でのTick更新回数

■OANDA デモ口座でのTick更新回数

まだまだ、修行不足です。こんなに影響があるとは考えていませんでした。
修正中ですのでお待ちください。

「MT4でFXを勝ち抜く研究をするブログ」で公開している無料インジケータは、こちらの一覧から。
インジケータ一覧

Twitterもよろしくお願いします。
https://twitter.com/mt4program

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

お約束ですが、本ブログは、投資に対する利益を約束する物ではありません。最終的には自己責任によるご判断よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿