2016年2月7日日曜日

TickVolumeをMSNRさまにご紹介いただきました。

Morning_Limitedなど、プライスアクションとアノマリーを主体にした(と思われる)EAを開発されているMSNRさまのブログでTickVolumeをご紹介いただきました。

・このインジケータいいですね。「TickVolume」という名のインジ。
http://msnr-ea.blog.jp/archives/54135643.html

また、ご紹介いただいた縁でMSNR様のブログにてリンク許可をお伺いした所、快諾していただけました。MT4開発日記の相互リンク一覧にMSNR様のブログを追加しました。

ほかの方から評価いただけると、すごくモチベーションあがりますね。

また、MT4開発日記では、FX関連の相互リンクを随時募集中です。コメントに残していただければ、ブログ左のリンク集に追加いたします。

ブログランキングにご協力よろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 為替ブログへ